人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみの野鳥生活記リニューアル

失ったホームページを一部だけでも再開したいとやっておりました
何だかやらずにはいられないでいる自分がいました
目標がないと、人生はつまらない 
それが他人には意味がなくても、やらずにはいられないものだと思いながらやっていました

ところがいろいろな障害があり、遠回り、つまずき、固まり、休憩し、迷走していました
ここでは書きにくいようなこともたくさんありました
ビスタも思うようにならず、視力も衰えたのか、トップページのファイル名がドットが2つだったのが気がつかないで、UP出来ないと固まっていました
今までは出来ていた事を、出来ないことがしんどかった
もう衰えていることを認めないわけにはいかないことがしんどかった

ブログの方が管理が簡単です
でも、HPにしたかったのはどうしてなのでしょうか 自分にもよく分かりません

雨でイスに座ってばかりいると、腰痛になります
本当は、野鳥のそばにいたいのです
暑くて野鳥はいないし、幸か不幸か雨が降り続いたので、進めることができました

あちこちでたくさんのサポートも受けました
苦手な取扱い説明書も読みました ネット検索もしました
それでも、ポイントが分からなかったりします、、、
サポート受けるのもエネルギーが要ります
休み休み、棚上げし、時間をかけてやりました
作業量も多いけれど、どうしてつまずいているか、どこが分からないのか、どう説明すれば、伝えられるか、など考える時間が必要でした
それでも、サポートがなくては再開できませんでした
みなさま、物わかりの悪い私に丁寧に説明していただいて、ありがとうございます

まだ一部開通ですが、ここでとりあえず公開することにしました
あとはまた少しずつUPし、手を入れていきましょう

みみの野鳥生活記
http://mimibird.web.fc2.com/

ホームぺージでリンクしている方にはなるべく早いうちにメールでお願いに伺いますが、とりあえずブログでご報告します
よろしくお願いします
by mimi-bird | 2008-08-25 21:24 | 未分類


<< メスでしょう セッカ ホームページが消えました >>