人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジは続く クイナ

地元のクイナ 近いので、何回か行きました
(まあ、そばや途中に他の鳥もいますからネ)
お留守も多いし、チラッと見るだけで タイムアウトの時も
この時はたっぷり姿を披露してくれましたが 画像見たら、惨敗です、、、
H19年12月撮影
リベンジは続く クイナ_c0079001_17231058.jpg
リベンジは続く クイナ_c0079001_17231956.jpg
リベンジは続く クイナ_c0079001_17232790.jpg

水の上を歩いたり、緑の葉のところに、絵になりそうなところに、いることもあるのですが、、、
結構広い範囲をテリトリーにしているのかも
バンは水草を食べていますが、クイナはどうなのかな 
お食事場面を見ているのに、何を食べているか観察できていません、、、
相手はこちらを意識しているようです仲良しになれるかな
飛ぶ姿も見ました びっくりしましたが、羽があって移動するのですから飛ぶのは当たり前ですね
リベンジさせてくれるかな きれいに撮らせてね 
by mimi-bird | 2007-12-11 17:54 | クイナ


<< オジョウサマ♪ お入ん・な・さ... きれいな虫 キバラヘリカメムシ >>