人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逢えてうれしかったから キクイタダキ

証拠写真しか撮れませんでしたが、自転車範囲で逢えてうれしかったのでUPします
H19年11月撮影
逢えてうれしかったから キクイタダキ_c0079001_1941138.jpg
逢えてうれしかったから キクイタダキ_c0079001_19411241.jpg
逢えてうれしかったから キクイタダキ_c0079001_19412052.jpg

恥ずかしいので、小さめ画像で これでもトリミングしてます、、、
シャッター押せたのはワンチャンス 5連写できますが、4連写目にはキクちゃんは消えていた、、、
3枚ともみな姿勢が違う 動体ブレもあるのですから仕方ないか 
相手が相手なので、逢えただけでも、大喜び
今年はキクちゃん多いのかしら? 
昨シーズンはウソやカケスが多かったけれど、今期はキクちゃんが多かったらうれしいな~~♪

それにしても、前に撮ったキクちゃんの写真とは差がありすぎ、、、
同じ人が撮ったとは誰も思わないでしょうね(出さない方が良いのかな?)
by mimi-bird | 2007-11-11 19:59 | キクイタダキ


<< この子もいました シジュウカラ 冬の鳥 カモシリーズ 3 キン... >>