人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウも撮ってます  チョウたち

今日は朝は小雨でしたが、止んで青空になって、34℃になりました 暑かった
自転車、電車、バスと乗り継いで久しぶりのマイフィールドに行ってきました
人は少なかったけれど、鳥も少なかった たくさんいたのはやぶ蚊ばかり、、、
それでも、初めての鳥もいて、目的のヒタキも少しは撮れました
まあ、こんなとこで満足しなくてはいけないかなと、引き上げました
暑いので、疲れたし、帰りのラッシュを避けて早めに帰宅しました
ゆっくり、UPしていきます(在庫が出来た♪)

在庫からです
チョウは鳥を探していると、ヒラヒラ飛ぶので、眼に入る
でも、なかなか止まらない 
キバナコスモスに止まっているのをいくつか見つけた ヒメアカタテハでいいと思うのですが
H19年9月撮影
チョウも撮ってます  チョウたち_c0079001_17445480.jpg
チョウも撮ってます  チョウたち_c0079001_174567.jpg

同じ場所で アゲハ こちらは少し離れていた
チョウも撮ってます  チョウたち_c0079001_17494984.jpg
チョウも撮ってます  チョウたち_c0079001_17495952.jpg

羽がボロボロだったけれど、羽を広げていたので アオスジアゲハ
チョウも撮ってます  チョウたち_c0079001_17523832.jpg

この他にも、撮りたいチョウはたくさんいますが、相手が自由に飛んで、小さいのでなかなか思うようにはいきません
by mimi-bird | 2007-09-25 18:39 | チョウ


<< セッカに始まり、セッカに終わる まだいる証拠 セッカ >>