人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア はとりあえず付いている アリスイ

今日は少人数の自然観察会でした
集合時間より早く行って、ゲットしました~~♪
観察だったので、カメラはずしていたけれど、取りに行っても間に合った
H18年12月撮影
ア はとりあえず付いている アリスイ_c0079001_17315050.jpg
ア はとりあえず付いている アリスイ_c0079001_1732087.jpg

ここにいるのは、知っていたけれど、何度行っても逢えず、鳴き声を聞いた事があるだけ
でも、今日は突然観察中のスコープに入ってきたのです、ラッキー♪
でも、日差しが強く、風も強かったので、良い画像ではなく、風ブレ その上、トリミング
下の画像は、カメラの卒倒症(SSが上がりすぎて、画面が暗くなる)のため、画像補正 トリミング 不自然だな~~

今期初見、初撮り ここでは初見初撮りでした
観察会の参加者にカメラの液晶画面で画像見せたら、うらやましがられました 
本番には、残念ながら、鳴き声だけでした
by mimi-bird | 2006-12-24 17:39 | アリスイ


<< アカですが アカゲラ 霜の朝  >>