人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の恒例の オシドリ

11月も終わる頃には逢いたくなる オシドリです 
H18年11月撮影
11月の恒例の オシドリ_c0079001_1848560.jpg

「御簾の中」というタイトルがいいかな♪
結構気に入って、粘って撮った場面です
三脚を短くしましたが、メスのお顔を見る場面にはならなかった
モミジが紅葉していれば、最高なのですが、、、
他のオシドリとは離れて、二羽だけでここに長い間いました
11月の恒例の オシドリ_c0079001_18472058.jpg

これは、別のメスですが 全身を見せてくれたのを
“メスのほうが可愛いね”と、意見が一致した女性と眺めていました
11月の恒例の オシドリ_c0079001_185198.jpg

ペアが違いますって!!
11月の恒例の オシドリ_c0079001_18514146.jpg

ペア物ですが、近かったわりには、暗かった 
仲良くずっとそばにいた二人です
11月の恒例の オシドリ_c0079001_185293.jpg

こちらのペアは、まだオスが入れ替わっていて、まだカップル成立ではないようでした

オシドリも、カップル成立する過程をのんびりと見ていると、なかなか面白い
メスがお相手を選んでいるようです
暗い場所で、画像処理が必要でした
by mimi-bird | 2006-11-28 19:07 | オシドリ


<< 傷ついた? マガモ また逢えた ゴジュウカラ >>