人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ満足したわけではありませんが コムクドリ

このところ、近いのでよく行く コムクドリ         H18年8月撮影
サンゴジュの赤い実と と思ってますが、思うようには
まだ満足したわけではありませんが コムクドリ_c0079001_154423.jpg

で、桜の木にもぐっている所を 下からやっと撮れました 成鳥オス
まだ満足したわけではありませんが コムクドリ_c0079001_15562250.jpg

サンゴジュの黒く熟した実を食べています これはくちばしが黄色い幼鳥かしら
まだ満足したわけではありませんが コムクドリ_c0079001_15565595.jpg

大きすぎるし、ピンアマですが、まあ、まあ、
まだ満足したわけではありませんが コムクドリ_c0079001_15571676.jpg

なんで、コムクドリにこだわるのでしょうね
ムクドリと並んでいます あまり出したくない写真ですが、違いが分かりやすいので
近くに来た、可愛い子 しばらくいてくれれば良い場面で撮らせてもらい、HPの表紙にしたいのですが
こんな所で、とりあえず手を打ちましょうか
by mimi-bird | 2006-08-26 16:05 | コムクドリ


<< 今日もコムクドリ  カワセミの長い長い話 5 >>