人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロバスで

今日も、猛暑でした
でも、サポートしていただいて、久しぶりにデジスコしてきました
ありがとうございました
写真はまた、時期を見て出しますが、まだ先になりそうです

今日の報告は、先日行ったトラスト7のお仲間とのバスツアーや、保全作業です

ここで、月2回ほど活動しています
ブログは、私が中心になって作り、お仲間の写真も使い、リーダーの監修を得て、UPしています

自宅前からマイクロバスに乗り、
1泊2日でバスツアーで久しぶりに自然の懐に抱かれてきました
新鮮な空気、広がる空間、小雨に緑が映える景色
高原の植物、チョウやトンボ、野鳥の声、飛ぶ姿、
何もかもが生き生きとしていました

自然の中にいると癒されます
サポートしていただいて、ありがとうございました

今は自力だけでは行けない所ですが、きっとまた自由に行きたい所に行ける日が来ますように
by mimi-bird | 2010-07-21 21:17 | 未分類


<< ホームページ更新 オカトラノオ >>