人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の オカヨシガモ

ベニマシコ待ちの日の写真が少しあります
遠いのですが、凍った池の表面をよちよち歩く姿は可愛かった
H22年1月撮影
地元の オカヨシガモ_c0079001_11202924.jpg

オオバンは友情出演? お邪魔ムシ? まあまあ、冬の間はいつもいる子ですから
地元の オカヨシガモ_c0079001_1120577.jpg

オカヨシガモはしばらくの間見えませんでしたが、また数羽で戻ってきたようです
遠いし、ベニマシコが出てないか気にしながらですから、集中してませんが、、、
地元の オカヨシガモ_c0079001_11211876.jpg
地元の オカヨシガモ_c0079001_11214285.jpg

ハシビロガモも戻ってきていました 後ろに寝ているカモさんです
離れた場所で色が出たオスも数羽いました
地元の オカヨシガモ_c0079001_11223515.jpg

コガモも氷の上を歩いてました コガモは色が出て、増えました 
アメリカコガモいないかな

目的の鳥を待つ間も、何かしら撮るものがないか探してます、、、
by mimi-bird | 2010-01-17 17:32 | オカヨシガモ


<< 地元の タヒバリ 地元の ジョウビタキ >>