人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春 ベニヒワ

迎春 ベニヒワ_c0079001_4201122.jpg

本年もよろしくお願いします

今年は、こういう年賀状を送りました
H21年2月撮影した写真です
また、元気になって、北の大地に行けることを願って、です
このベニヒワの猛吹雪を生き抜き、雪原でこぼれた草の実を必死ついばんでいました
生き抜こうとする姿に励まされます

重い腰痛の原因らしい理由をネットで探しだしました、それを主治医に電話しました
どうやら薬の副作用の可能性が高いようです
その薬を減らし、様子を見ることになりました 年明けしてからの受診です
それで解決するか、まだ分かりません が 希望が見えてきました
診療時間の中、Drが電話に出て話を聞いてくれて、適切な納得できるお返事をいただき、感謝です 
おかげで見通しがついたお正月を迎えられそうです

いつ地元を機材担いで、歩き回れるか、いつ日帰りのプチ遠征を出来るようになるか、まだまだ様子を見ながらです
まして、お泊りの遠征はいつになったら出来る事やら
それでも、希望の光が見えてきました
今年もまた野鳥たちに逢いに行けますように、いい年でありますように
by mimi-bird | 2010-01-01 06:36 | ベニヒワ


<< 初撮り ジョウビタキ 地元で モズ >>