人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色で 1 ヒガラ

お友達から3年前に一緒に行ったペンションにまたオオマシコを見に行きたいと声をかけてもらって、喜んでご一緒しました 
3人でしたが、野鳥の写真を撮るのは私だけです
オオマシコが出そうな3月にずっと前から予約しておきました
そして、その日になって、今年は少ないという雪が降っていました
オオマシコも前日に久しぶりに真っ赤ではない 1羽ですが、出たそうです
朝、雪はやみ、木には雪がいい具合に積もっています
木の枝が込み合っていて、枝かぶりの場所が多いのですが、野鳥がいい場所に止まってくれれば、いい写真が撮れるはずと期待します
H21年3月撮影
雪景色で 1 ヒガラ_c0079001_1926785.jpg

朝一番に撮れたのはヒガラでした お友達が見つけてくれました
でも、カメラの液晶画面では撮れていると思ったのですが、まだ暗いうちで遠めでしたから、思うようにはいきませんでした、、、
ヒガラには珍しく、しばらくまったりとしてくれたのに残念です
by mimi-bird | 2009-03-05 19:55 | ヒガラ


<< 雪景色で 6 イカル 雪景色で 2 コガラ >>