カテゴリ:ムクドリ( 3 )

なぜか ムクドリ

パソコンはリカバリ後も快調ではない
WindowsからDevice Detectorは動作を停止しましたというメッセージが何度も出ます
その上、DVD焼き付けがまだ時間がかかって、途中で止まってDVDに焼いたはずのデータが見えない、、、
何枚DVDを無駄にしていることか 

リカバリのやり直しが必要な可能性がある Cドライブだけでなく、Dドライブも、などと富士通のサポートセンターは言うのです、、、
こういう可能性、そういう可能性、ああいう可能性、聞いているだけで頭が混乱してきます
いつになったら私のビスタを快調に使えるようになるのか
ビスタをほおり投げたくなります、、、

野鳥を見て気分直しするしかありません。。。

アオバズクだけでなく、ほかの野鳥もと思うけれど、カワセミは来ない
ミズキの実に群れで来ていたムクドリでもいいかと撮る
これがコムクドリだったらいいのに、、、
H21年7月撮影
c0079001_20501470.jpg
c0079001_20502340.jpg

赤い実を食べた!!  何の実か分からないのですが、、、
赤い実食べても、黒い(灰茶色かな?)鳥です
赤い実を食べて 赤い鳥 コトリ になればいいのに、、、
[PR]
by mimi-bird | 2009-08-05 22:08 | ムクドリ

コがつかない ムクドリ

究極の 安・近・短 の地元
コムクドリが一応いるのですが、、、
H20年8月撮影
c0079001_2375453.jpg

たくさんいるムクドリ若 
ムクドリも思うようには撮れませんが、、、
[PR]
by mimi-bird | 2008-08-21 23:09 | ムクドリ

ムクドリ と へクソカズラ

鳥枯れの季節だからって、ムクドリなど、、、 この頃、大きな群れで見ることが多い
この子は離れムクドリか、1羽でいた   H18.8月撮影
c0079001_21161869.jpg

止まったところが、フェンスの上ですが、緑の葉と へクソカズラの可愛い花 
まあ、これはこれで、いいかな

でも、本当のお目当ては コムクドリなんですが、、、
[PR]
by mimi-bird | 2006-08-03 21:24 | ムクドリ