カテゴリ:コヨシキリ( 2 )

草原で コヨシキリ

草原では歌声が響いていた
鈴のような鳴き声のコヨシキリはたくさんいましたが、ほとんどが草かぶりの曇り空抜けのところばかりでした
H20年6月撮影
c0079001_20311820.jpg

囀る口の中は黄色ですね
c0079001_20313372.jpg

画像処理しました

コヨシキリは、地元にも数年前には夏に来ていました 
写真も地元で撮ったものがあります
写真を撮ったのが、地元で見た最後でした 今後来ることがあるのでしょうか
[PR]
by mimi-bird | 2008-06-12 20:37 | コヨシキリ

囀っていた コヨシキリ

エキサイトブログ 不具合 その上 マイPCも重くて、、、 ご迷惑おかけします

草原にはコヨシキリもいた
鈴を鳴らすような声で見つけるが、シャイな子しか出逢えない
地味ですが、好きな鳥です
H19年6月撮影
c0079001_1124370.jpg

このポイントで囀って撮らせて欲しかった
c0079001_112564.jpg
c0079001_113697.jpg
c0079001_113163.jpg

囀る場所が今ひとつの上、ピントが甘い、、

コヨシキリは3年前には地元にもいた
写真を撮ったことも一度だけある
その後出逢えていない 
この野鳥も高原に行かないと逢えなくなったのでしょうか
[PR]
by mimi-bird | 2007-06-13 11:07 | コヨシキリ