人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい所 6 メボソムシクイ 

メボソムシクイはよく出てきました
幽霊画像がほとんどですが、、、
ここでの鳴き声がいちばんよく聞こえる野鳥です
H20年7月撮影
涼しい所 6 メボソムシクイ _c0079001_2192664.jpg


さて、ダメモトで、ビスタに対応していないAdobe Photoshop Elements 3.0 をアンインストールしてみました
すると、DVDの書き込みが速くなりました
表示は “あと1日12時間” など出るのですが、20分ほどで終了

明らかに不要なソフトをいくつかアンインストールしました
するとCドライブが軽くなりました
ネットのスピードテストしてみると少しは速くなったようです

リカバリせずにもう少し様子を見ましょう
でも、ビスタにしたらビスタ対応のソフトを入れなおさなくてはいけないとは知りませんでした、、、
こんなはずではなかったと思うことが次々と出てきます
メカに弱いのに、よくやると自分で呆れています、、、

それにしても、サポートサービスで「ソフトが合わない可能性がある」とは言ってましたが、「ビスタ対応していないソフトを入れると不調になる」とはっきり教えてくれないのは不親切です
謎かけをして、やっと分かるまで顧客を混乱させているのですから
メカ音痴の私のような者が楽しめるパソコンでないと顧客は離れて行ってしまいますよ
by mimi-bird | 2008-07-28 21:18 | メボソムシクイ


<< 地元のトンボ ウチワヤンマ 涼しい所 7 ウソ >>