人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶの カイツブリ

地元で通りがかりに見つけて、おんぶ場面が撮れると待っていました
今日卵から孵ったのでしょう 夢中になって、メモリがなくなるまで撮りました
H20年7月撮影
おんぶの カイツブリ_c0079001_19454151.jpg

2羽、いえいえ、反対側にもう1羽いるんです
おんぶの カイツブリ_c0079001_19481120.jpg

お父さんもお母さんもおんぶしてますよ
おんぶの カイツブリ_c0079001_19495354.jpg

泳ぐことだって出来るんです
おんぶの カイツブリ_c0079001_19515378.jpg

まだまだ巣の上が安心
おんぶの カイツブリ_c0079001_19524828.jpg

あ、1羽 まだおんぶしてる、ずるい!!
おんぶの カイツブリ_c0079001_19534833.jpg

おんぶ大好き~~♪  背中にもぐりこんじゃお!!
おんぶの カイツブリ_c0079001_2053971.jpg

雛たち 「あ!! 母さん 立ったら落っこちちゃうよ~~!!」
母さん 「ご馳走を捕ってこなくちゃ、オンブとご馳走どっちがいいの? 待っててね」
雛たち 「オンブも、ご馳走も、どっちもだよ~~」
おんぶの カイツブリ_c0079001_2005439.jpg

雛は4羽でした 

給餌場面を撮りたかったけれど、メモリがなくなってしまった、、、
まあ、近いので、またリベンジします
おんぶしているのは何日くらいか確認できるかな
by mimi-bird | 2008-07-08 20:20 | カイツブリ


<< 今日も カイツブリ スイレン >>