人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い在庫から トビ

今日は台風20号でした 傘を差しても濡れるほどの雨でした
高校のクラス会女子に横浜まで行ってきました
男子が多い高校の女性だけ(3クラス)の集まりで 141人中41人参加と、出席率の良いクラス会でした
話していると、思い出す 懐かしい顔でした 変らないものですね
数枚の野鳥写真を身近にいた人に見ていただきました

最初から鳥見はしない予定でしたが、通りがかりにも見られないのはさみしい
そろそろ、最近の画像がないので、古い在庫からです
H16年10月撮影
古い在庫から トビ_c0079001_20461996.jpg
古い在庫から トビ_c0079001_20463119.jpg

トビなんて、などと言われそうですが、それもT島で撮ったものです しかもしっぽが切れている
まあ、まあ、どんな鳥でもそばで、まあ良い場面なら撮ってしまう癖がありますから。。。
地元ではトビはごくまれにしか見られません 海も大きな湖水もないせいでしょうか
by mimi-bird | 2007-10-27 20:50 | トビ


<< 縄張り争い中につき モズ 出逢った鳥リスト ムギマキ >>