人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシと口の中 セッカ

地元には夏のこの時期 野鳥が少ない
で、 セッカさんのところでまた遊びました
H19年7月撮影
アシと口の中 セッカ_c0079001_16523662.jpg

こちらは男の子らしい さかんにさえずり飛翔をしています
飛翔姿は、羽が光を受けて見事でしたが、見るだけです 見るだけならたっぷり堪能できました
目の前を飛翔してくれましたから
止まったら、見事なアンヨですね さすがに セッカ止まり出来るアシです
アシと口の中 セッカ_c0079001_1652670.jpg

坊ちゃん刈り のような頭 
あれ、画像にゴミが、、、 
いつかの転倒 カメラレンズにキズが原因でしょうか?
アシと口の中 セッカ_c0079001_1653553.jpg

引きの画像で男の子 ここにはあまり止らなくなっていた
アシと口の中 セッカ_c0079001_16531475.jpg

こちらは女の子のようです セッカ止まりの定番ポーズで 女の子なのに、、、
お口の中はピンクのよう ほとんど鳴き声が聞こえません
アシと口の中 セッカ_c0079001_1702929.jpg

草の中に隠れているので、姿はたまにしか見えません

オスはさかんにさえずり飛翔をしている 高い所に止まることも 時々追いかけっこ 
少なくとも三羽はいます
最初は縄張り争いかと思いましたが、どうやら、メスが出てくるとオスが追いかけているように見えました
メスが抱卵中で、お休みして外に出ると、追いかけるのかしら?
メスが二羽、2ヶ所にいるということなのでしょうか? 2家族のお父さんは忙しそうです
本当の所はまだ良く分かりません
by mimi-bird | 2007-07-03 17:05 | セッカ


<< 6月にいたメス キジ ピント合わせ練習  >>