人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い在庫から コヨシキリではなくて シマセンニュウ

北の大地の思い出に浸るのも、今日が最後かな

だって、良い画像はもう出していたし、、、 
ノゴマ
シマセンニュウ ノビタキ 良かったら、クリックして見てください
後は個人的には充分思い出となる宝物の、証拠写真ばかりで、あまりにひどくて出せません、、、
H17年6月撮影
古い在庫から コヨシキリではなくて シマセンニュウ_c0079001_19152280.jpg


コヨシキリもたくさんいて、てっぺんでさえずっていて、撮らせてくれた割には良い写真にはなってませんが、それはそれで、思い出ですから

コヨシキリではなくて シマセンニュウ でした
ずーっと コヨシキリと思い込んでいました、、、
by mimi-bird | 2007-06-28 19:07 | シマセンニュウ


<< そろそろ虫の季節 チョウトンボ 古い在庫から シマフクロウ >>