人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに大きくなって カルガモ

カルガモ親子がいるところにいって見ました
いたのは2組
H19年6月撮影
こんなに大きくなって カルガモ_c0079001_2221222.jpg

いたいた、と思って近づいたら水の中に 捕らないよ、撮るだけなのに、逃げないで~~
こんなに大きくなって カルガモ_c0079001_222212.jpg

こちらは6羽の雛でした 前回は7羽いた親子のはずですが、、、
こんなに大きくなって カルガモ_c0079001_222339.jpg

上の親子が出て行った後に、スーッと入って陸に上がって、くつろいでしました
こちらは今シーズン最初に見つけた親子でしょうか 雛は3羽のままです
大きくなって、雛というより、幼鳥ですね
それでも、母さんは誇らしそうに、雛たちのそばにいます
大きくなるのが早すぎはしませんか? 一ヶ月も経たないうちにこんなに大きくなるのですね

一番小さな雛の親子は姿が見えませんでした 可愛いうちに披露してくださいよ
by mimi-bird | 2007-06-22 22:09 | カルガモ


<< たくさんいるわりには オオヨシキリ 隠れんぼ キジ >>