人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんいるといっても数羽ですが シメ

この冬はシメが、目に付く  H19年3月撮影
顔も悪人顔ですが、他の鳥を 締め出していたり、お互いにクチバシで掴み合ってケンカしていたりするのを見る
けっこう綺麗な羽の質感が良い 
たくさんいるといっても数羽ですが シメ_c0079001_18411837.jpg

こちらは暗い場所で、SSも上がりませんでした
たくさんいるといっても数羽ですが シメ_c0079001_18412931.jpg

こちらは、明るすぎる所で、背景が ホトケノザらしい野花が♪ 影が強すぎて、画像処理が必要でした
木の上にいたのですが、下に降りてきてくれました 構図が、、、

一羽づついる野鳥と思っていて、同じ所に3,4羽もいると驚くけれど、今期は数羽で近くにいることがよくある
このクチバシで、噛み付かれたら、痛そうですネ
by mimi-bird | 2007-03-08 18:59 | シメ


<< 春が来た~~♪ 笑う鳥たち バン 桜がきれいだったのでリベンジ メジロ >>