人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶状

さて、年が変わりました
おめでとうございます と素直に言えない気持ちです
年賀状は出せないけれど、お世話になっている方が、たくさんいて、ご挨拶はしないと
さんざん迷った末、年賀状ではなく、あいさつ状を出すことにしました

挨拶状_c0079001_20222150.jpg


在庫から探し出しました
宛て名書きはこれからです

コメ欄閉じさせていただきます





なかなか笑顔でいるのが、難しい日々です
難病で良くならないのです
病状は進行しています
自分で治らないないと認めて、それでも前向きにと日々を過ごすのは難しい

それでも、何とか機会を作って野鳥に逢いに行きたいと願っています
この冬はまだジョウビタキもツグミも見ていないのです
by mimi-bird | 2012-01-01 21:03 | ウソ


<< 友人に TVで >>