人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また エゾビタキ

またまた、行きました
でも、キビタキはメスタイプがチラッと姿を見せ、鳴き声も聞いたけれど、暗い所で動き回り、サービスは良くなかった、、、
今回サービスが良かったのは1羽のエゾビタキでした
H22年10月撮影
また エゾビタキ_c0079001_1725260.jpg
また エゾビタキ_c0079001_1711019.jpg

近いので、大きく撮りました
また エゾビタキ_c0079001_17212.jpg

正面顔です 
また エゾビタキ_c0079001_1731592.jpg

やっと木の実を咥えている場面を撮れました
ミズキの実です
また エゾビタキ_c0079001_1733299.jpg

上の画面の連写の一枚前です 喉から実を出したのかしら?
本当に木の実なのかしら? もしかして、ぺリットなんて???
また エゾビタキ_c0079001_1734955.jpg

後ろの振り向き姿も

今回は数羽のエゾビタキとキビタキが少しだけチラッと1羽か2羽、顔を出しただけでしたが、このエゾちゃん、1羽だけがサービス良く近い所でまったりとしていました
ちょっと飛んでもまた戻るのです ミズキの実の前でホバリングする姿は見ただけです
でも、こんなに近い所で、撮らせてくれて、ありがとう~~

今日は即日画像のレスキューは無理でした
またいずれゆっくりとUP出来るでしょう
by mimi-bird | 2010-10-20 19:14 | エゾビタキ


<< 地元で ノビタキ エゾビタキも >>