人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のヒナ アオバズク 

やっと涼しくなりました
昨夜は激しい雷の後、激しい雨が降って涼しくなりました
天気予報では雨も雷も予報してなかったのに、、、
今日も日中は暑かったけれど、夜にまた激しい雨で、やっと涼しくなり、本格的な秋になったようです

画像は今年のアオバズクのヒナです
H22年8月撮影
今年のヒナ アオバズク _c0079001_1727574.jpg

今年のヒナは2羽でした その後生まれたのかな 
巣穴を離れなかったから、もしかするともう1羽いるかなと噂したのですが、確認は出来ていません
今年のヒナ アオバズク _c0079001_17283264.jpg
今年のヒナ アオバズク _c0079001_1729211.jpg

ヒナの羽毛はフワフワですね
今年のヒナ アオバズク _c0079001_17294038.jpg

お母ちゃんのそばにヒナがいます
今年のヒナ アオバズク _c0079001_17355968.jpg

お父ちゃんは少し離れています 一緒の画面には入りません
今年のヒナ アオバズク _c0079001_17381129.jpg

お母ちゃんがノビをしました
今年のヒナ アオバズク _c0079001_17391088.jpg

少し遅れてヒナもノビ でも、うまく撮れなかった、、、

お友達と良く見える場所はないか、日影で涼しい所から見えないかと探して飽きもせずにヒナを見つめていました
暑い日で、ほとんど人はいませんでしたから、ゆっくり眺めていられました
ありがとうございました
by mimi-bird | 2010-09-14 21:46 | アオバズク


<< 野鳥は撮れない トンボ しばらく前の アオバズク >>