一年前の在庫から キマユムシクイ

昨年秋に行った島で撮った写真を見ていましたら、だれか分からない子がいました
教えていただきました  ありがとうございます
H20年9月撮影
c0079001_1326925.jpg

すこしピンボケですが、全体がほぼ分かるでしょうか
c0079001_13262178.jpg

上からです 色の薄い頭央線が見えます
c0079001_13263090.jpg

もう一枚
この時にはメボムシクイと思っていたようです、、、

昨年10月のブログのメボソムシクイです
昨年このブログでUPした分ですが、上2枚は見直していっとき キマユムシクイではとハッとしましたが、やはりメボソムシクイでした
このキマユムシクイも見分けていなかったのでしょう
識別力のなさをまた味わいましたが、いまさら識別力を付けるのは難しいのです、、、
[PR]
by mimi-bird | 2009-09-29 14:57 | キマユムシクイ


<< 草紅葉と紅葉 滝など まだ エゾビタキ >>