人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ木に ツツドリ

コムクドリが去った後を確認しに行ったら、
同じ高い木に飛んできたのは ツツドリ またもツツドリという感じですが、、、
羽縁が白いので、若鳥ですね
ツツドリもすぐに飛び去りました
H21年9月撮影
同じ木に ツツドリ_c0079001_20344190.jpg
同じ木に ツツドリ_c0079001_20345737.jpg
同じ木に ツツドリ_c0079001_20351375.jpg

この日もお目当ての可愛い小鳥には逢えませんでした
どこにいるのでしょうね
チョウと花などを撮ってました



動画を撮ったら、飛び去りました
もう少しゆっくりいると思ったのですが、、、

この木に可愛い子も来るかなとしばらく待ちましたが、長い時間は待てなくって、他を見てからまた見に行きましたが、誰も止まらなかった
以前見たことがあるのですが、、、
可愛い小鳥は今どこにいるの?
それにしても、騒音が激しいですね ヘリコプターが上空を飛んでいました
by mimi-bird | 2009-09-14 20:43 | ツツドリ


<< ヒガンバナにチョウ 高い木に コムクドリ >>