人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メスが出てきました アオバズク

昨年営巣中の巣穴のメスを鳴き声を流して巣穴から飛ばせたりした場所です
有名になってしまったようで、今年は大勢の人、カメラマンが集まってしまいました
マナー違反があったかどうかよく分かりません 起こりそうな時間には行けないのですから

この日はそろそろと様子を見に行ったのは昼間です
昼間なら、人が少ないだろうと行きましたが、数人いました
ちょうどこの日の朝にメスが巣穴から出てきたそうです
朝餌採りをしてヒナに与えてそのまま巣穴には戻らなかったのでしょう
あと何日でヒナが巣立つでしょうか
H21年7月撮影
メスが出てきました アオバズク_c0079001_2052222.jpg

メスはこの日の朝までヒナを抱いていたので、胸の羽が乱れています
お母ちゃんの証拠ですね
メスが出てきました アオバズク_c0079001_2052025.jpg

お父ちゃんは巣穴のある柳の木です ここがお父ちゃんの定位置です
曇り空ぬけの枝かぶりにいます

ところで、リカバリーですが、データの減量は時間がかかりすぎて肩が痛くなり、やむなく外付けHDDを購入何とかつなげて、データをコピーしました
面倒でCドライブDドライブ丸ごとコピーしようとしましたが、時間がかかり過ぎ、、、うまくいかない、、、
それでも、今日のうちに何とか進めようと思いましたが、

今日はとても暑い日で、午後からは雷雨
PCの電源切って、カミナリが治まってからサポートを受けようと電話
待たされる時間の長いこと、、、
それなのに、それなのに、アドレスがコピーできないということでマイクロソフトのサポートを受けるように勧められる
データをよく整理しておくようにと
自分のPCの内容をきちんと把握できてないのです、、、
何だか分からないままアップデートをダウンロードしているのもいけないらしい、、、

リカバリーはPCをよみがえらせるので、した方がいいでしょうと
リカバリーをする前に追い帰されました。。。

リカバリーすると、PCの寿命を長くするという殺し文句ですが、ソフトの入れなおしが必要など気が遠くなります
by mimi-bird | 2009-07-30 21:06 | アオバズク


<< やっと再開 アオバズク 今年の アオバズク >>