人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジでしたが アオゲラ

この日のお目当ての一つは アオゲラでした
アリスイ撮りながら、「わたしここで、アリスイと遊んでいていいの? でも朝は出逢えなかったし、、、 やっぱり探しに行こう いるはずだし」と逡巡してました、、、
探して、目の前の他の子を撮っていて、諦めかけた頃に、鳴き声聞きつけて後戻り 
必死に探して、見つけました~~♪
自分で見付けだして、(そばにいる他の人にも教えて)撮るのは嬉しいですね~~
H21年1月撮影
リベンジでしたが アオゲラ_c0079001_13443098.jpg

枝が一本邪魔ですね 上向きでやっと撮れたのですからこんなものかな 
今回もオス、頭の赤が少ないので、メスです 前回と同じ個体でしょう
リベンジでしたが アオゲラ_c0079001_13444118.jpg

頭の赤が見えません、、、
リベンジでしたが アオゲラ_c0079001_13444511.jpg

アオゲラを一緒に撮った女性がこの写真がいいと言ってました ↑ ありがとう
by mimi-bird | 2009-01-30 15:25 | アオゲラ


<< たくさんいてきれいだった アオジ 男の子のしるし コゲラ >>